Information
新着情報

  • 靴〜色の染め替え

    今回の投稿はこちらのドクターマーチンになります。
    私はこの素材は初めてみました。イギリスのお店に行って購入されたとの事でした。

    しばらく前に購入されたとの事で色が薄くなってしまっている状況でした。

    革から油分も抜けているので油を塗り乾かしてから染料で染めました。

    もちろんエイジングを楽しむのもアリだと思います。キレイな状態を保ちたいという方には色を染めるというのもアリだと思います。

    ですので色が薄くなったから諦めるとかではなく、不明な点は「色染め」とDMください😊

    郵送も受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください😊

top